これはこれで

XBOX版のエクストリームについて画面写真が公開されたんですが、これが結構キテいます。オープニングの写真が何点かあるんですが、GC版のアニメをそのままハイエンドCGで再現しているんですよ!ウリコがシェンロンのチケットを奪うところとか、よくできてるんですよこれが。
で、ふと思ったのがエンディングはどうなってるんだろう?ということ。モデルができているならアニメよりは多少楽にこういった素材を作れるはずですから、何かしらそういった面で追加要素をつい期待してしまいます。しゃべらないにしても、多少はわかりやすい内容に変更されていたり、キャラ別のオープニングが追加されてたりとか…。いや、これも誇大妄想ですけれどもね。