小ネタを2つばかり。
1つ目は、カウンター(元伏せ)攻撃の謎について。CPUの使うEVADEがCOUNTERのキャラは、避けからの攻撃を使いわけているような気がする。人間時でも蹴りだったり殴りだったりと複数の種類を使っているようだし、獣化時も人間時の技を使っているときがあるような…。でも自分で使うときは少し別の操作も試してみたけど別にどうにもならないんだよねえ。これ、どうなってるんだろ。
2つ目は、ビーストドライブの話。通常、獣化時ならダメージを与えても獣化ゲージしか減らないんだけど、ビーストドライブだけは獣化ゲージと体力ゲージを同時に減らすことができる。体力がなくなってきたところでビーストドライブを決めれば、相手に超獣化のチャンスを与えずにすむので少し重要な感じがする。コンボの占めとか、決められるときは決めるべきかも。