どうでもいいネタシリーズ。コウリュウの隠しビーストドライブはミサイルをばら撒く。打撃投げから演出で出す射多乃逆洲と違って、1発1発がちゃんと判定持ってて独立した技。ガードはライトガードで安定っぽいけど、ミサイルによって着弾タイミングが違うので、ダッシュから攻めに行けたり?するかも。
ドラゴンリョウホウの隠しビーストドライブは乱舞だった。でもいわゆるロック型じゃないので、空中の相手に当たったりするとカス当たりして独り踊ってるところ反撃受けたりして微妙。出は早そうなのでキャンセルからコンボ…かなあ?でもドラゴン状態だとほとんど技出すチャンスがないような気がする。ガード不能だったらまだ使い物になるかもしれんが、そこまで調べてないや。