なんか雑誌早売りからの情報がチラチラと出てますが、あんまり面白くない展開になってそうだねえ。もっとも、ハドソンってば芸能人使うの大好きだから個人的に小倉優子が出てきたのは驚かなかったけども。今回は恐らく18禁ってことは以前書いたし、ジャンルとしてのターゲットを考えればまあ妥当なタレントを持ってきたなあという印象。いや、もしかしたらなかなかいいセレクトをしてるかも、と言えるレベルではあるかなあ。この展開をディレクターが望んでいるかどうかはわからんけどね。
この手の展開で思い出すのは『1』のCMだあねえ。雑誌広告とテレビCMでの「ボタン1つで…」ってやつ。ああもういいです。思い出しました。忘れさせてください。