今日は『4』の発売日、やっと発売だよ。新宿さくらやのホビー館で高橋名人が来ての大会があるという情報をコメントでもらったので、一応行くつもりだったんだけど仕事でアウト…。ソフトさえ買ってないよorz
ごうさんは大会参加したんだねえ。つーか韓国版持ってる人が参加するのヤバくはないの?(笑 結果ってどっかに発表されるんかな?こういうときに公式が役立たずってのは勘弁。今日更新される分に何もなかったら困るというか更新されんかったらもっと困るが。来月のH.D.expにでも載るかなあ?頼むよ名人。
個人的には大会とかはどうでも良くて*1、かなり小慣れているという噂の名人司会を見たかったんだよねえ。ちょっくらスレでも覗いてくるか…。

*1:正確にはどうでも良くはないけど、自分が出るは流石にないし、かといって人の見るのもなあ…正直発売直後のゲームで大会やっても見るほうは辛い