右下にリンク貼ろうと思ってアマゾン見たら、かなり面白いことになってた。
BLOODY ROAR4
頼むから、これと一緒に『カメラ小僧(ASIN:B000249UXW)』とか買わんといてくれ。『クリムゾンティアーズ(ASIN:B0001GQ8MM)』とかは対戦じゃないけど格闘だし、『キャットファイトASIN:B000249UYG)』は一応格闘するってことでまだしも、『カメラ小僧』はないと思った。もしかして『3』をデバッグモード狙いで買った人たちかねえ?(笑
しっかし、日記内しか簡易リンクしてくれないんだねえ。Movable Typeみたいに自分買ったものーとか横に並べてもはてなに還元されんのははてな的にどうなの?
あ、あとアマゾンにはまだレビューがないです。もし良かったらそこのあなた。気の利いたやつをヒトツお願いしますよ。現在売り上げランキング40位らしいから。低ッ!