新宿へ『4』を買いに行ったついでにカニスポのロケーションをチェック。ああ、ごーさんが言っていたとおり、本当になくなってる。3階もチェックしたけど、場所から言ってどうやら『闘婚』に変わったんじゃないかな?うーん確かに自分以外プレイしている人見たことないから、無くなるのは仕方ないような気もするけど…残念。これで新宿でプレイできるところなくなっちゃったのかなあ?ちなみに西口スポランも見てみたけどなかった。割と本店は古いゲーム残っているから、今度本店も見に行ってみるつもり。
そういう意味では、秋葉原のHeyにある『3』は結構やってる人いるんだよねえ。やっぱ新宿はそれなりに一般人の街ってことなのかな。秋葉原のマニア層って偉大だ。