[ハーフビースト]

『2』と『3』のウリコの獣化形態名。実際問題猫なわけだが、あえて猫耳少女を実現するために半獣化を実装するという目的のためには手段を選ばないっぷりがたまらない。
『4』になってついに猫と割り切ったわけだが、それはひとえに凪の存在と被るからだろう。猫耳ここに堕つ。

[BLOODY ROAR 画 ナギ]

結局、E3で発表されたときに出たあの1枚絵はなんだったんだろうねえ。ナギの人間時と獣化時の1枚ずつぽっきりで以降まったくあの人の絵はでなかったなあ。日本版のサイトは相変わらずポリゴンモデルで「2Dって何?」って具合だし、頼みの韓国版サイトにあるのも最初アメリコナミに出たポリゴンモデルデザイン用のしかなかった。ポリゴンキレイなのはいいんだけど、それによってイラストが出なくなるのは個人的に寂しいのう。

[ユーゴ×レイジ]

やっぱアレか。粋がってるレイジの鼻っ柱へし折ったユーゴがそのままいただきまあすって感じか。ケダモノめ。いやケダモノなんだけどさ。