[小倉優子 ナルト]

おいおい、いくら開発会社が同じだからっていってもロアとナルトは間違えねえだろう?とか思ったら、小倉優子がラジオの公開放送でナルトのコスプレで出てきたらしくビックリ。ハドソンじゃなくて実はエイティングの回し者かよくらいの勢いで。どうやら実際のところは集英社『ナツコミ』キャンペーンのモデルになったらしく、売れてるナルトがコスプレ対象になったってことらしいけど。しっかし実物見てみるとホントに似合わん。動いていればまた別かもしれんが写真をみる限りは「ナルトって言われても…」的な。なんかもうコスプレアイドルとして確立しちゃってんのかね。スモック姿とか地味にハァハァできなくもないけど(嘘

[技表 ブラッディロア]

『4』についてはやっと公式に全キャラ揃ったらしい。でもなんかいろいろ不備があるらしいから本気にするな。『エクストリーム』とか『3』は正直攻略本買うのが一番早いだろう…部数出てないだろうから古本屋は難しいかもしれんけど。適当にアマゾンあたりで注文しる。

[エキサイト翻訳 面白]

これか?あと、せっかくだからヤフーじゃなくてエキサイトで検索してあげればいいのに…。

[シオン アリス 獣化 18禁]

マニアックすぎてさすがにうちじゃむりですorz。だってなんでわざわざ獣化なのか…人間だったらわからなくもないけど、アリスの獣化なんてただのウサギじゃんよ…。人間っぽいジェニーやウリコならまだしも。つかなんでこんな検索語句でうちが1位に…。なんか悪いことしたんか俺。