覚書のフォローたすかります、ありがとうございました>ごーさん
おまけに追加というか、余計な心配だけど、開始の12時というのはイコール開店時間になるので、あんまり早めに行ってもお店が開いてない可能性もあります。あんまり居ないとは思いますが最初から参加したいと思っている方も12時過ぎに着くような感じで目指すといいんじゃないかと思う次第なのでよろしく。
技表は持っていけそう。とか言って一番役立つの自分の予感!いきなり予防線張るような発言でなんだが、当日まで全然練習できそうに無いぞ(苦笑。どうせ開始時間を考えると自分の場合寝てられないから、夜中漫画喫茶とかでちまちま練習するかなあ…もしくは前日の基板動作チェック用の持ち込みのときにプレイさせてもらうとか…。