今日は集まっていただいたみなさんありがとうございました。というか最初に居た方、遅刻してすみません…。まさか12時10分にすでにあれだけ集まるとは。2〜3人は居るかも、などと高をくくってましたよ…。
とにかく大きなトラブルもなく*1、5時間ちゃんと会が成立してホッとした。参加者のみなさんのご協力感謝!人数的には最初が瞬間最大風速で、以降落ち着いたあたりが予想の範囲内と言ったところか。とにかく最初が多すぎた…オレとか居なくていいんじゃないかと思ったし。最初って事でいろいろ気疲れしたのか終わった後立ちっ放しとかを抜きにぐったり、まあいろいろ感じが掴めたので次回からは気楽にできると思う。
あと、とにかくTRFさんがかなり対応良くしてくれたのが主催側としてはかなり助かった。最初はいろいろ気が回らないのでお店が協力的だとホント嬉しいわ。そういう意味では費用は全然安かったんじゃないかと思うくらい。今後もよろしくお願いしたいところですわ

*1:なにしろ基板が1回も止まらなかったのは奇跡w