>ふらぐさん
フリープレイはまだ必要ですかね…その場合できれば確定メンバーをある程度先に決めたいところですな。今回みたいにちゃんと知らない人が来てくれる予定が立つなら喜んで数時間フリープレイの枠を作るけど、作ったのにうち等だけだと寂しいから(笑。時間は2時間か3時間か…人数によるか。少なめなら2時間くらいにしてフリーで入れる時間を増やしたいけども。

>ごーさん
8日ですか。9日が体育の日で月曜お休みなのね…じゃあちょっと早いですが、参加者がある程度見込めるならばその日にしましょう。とりあえずごーさん方面の人たちは問題ないのかな?ひとまず確認とれるメンバーだけでも今週金曜くらいまでに問題ないという確認が取れたらTRFに予約を入れるんで
あとDVDだけど、1枚2時間で、始まった20分くらい後に入れてもらってその後続けて入れてもらったんで、最後は20分くらいで終わるために追加せず、2枚打ち止めです。また、いまさらですけど、動画公開については公開確認がとれる人*1のプレイだけにしておいてくださいね。

*1:自分とかごーさんとかふ。さんとかたかはすたんとか…確認をとる必要がない人とも言うw