FFTさん&ぼんばさん
おお、貴重な情報ありがとうございます!しかし、コマンドページのトップが消えてるのにキャラページのトップは残ってたり、本当に削除のしかたがメチャメチャですなー。Gparaのサーバはページそのものがないと404ページに行くようになってるんで、本当は白紙のページが出てくること自体がおかしいというのもあるんですけど…
特設サイトは確かあと普通のゲーム紹介的なものとストーリー&設定紹介みたいなページだけだったと思うんで、実用ページとしてはサルベージ完了でしょうかね。キャラページについては隠しキャラ3人のコマンドがないのが難点ですが、キャラ紹介は頑張ってるし結構良く出来ていると思います。何より、コマンド表が『3』とごっちゃになっている公式より見やすくて効果もしっかり書いてあるので『エクストリーム』限定ならこっちを公式にしてもいいくらい。『エクストリーム』の技表を見たい人は絶対Gparaのほうがオススメ。コンボムービーは公式にあるのと同じなので見る価値薄いのが…ここがオリジナルだったらもっと良かった、というのは流石に贅沢か。コメント欄だとリンクつかないので、こっちにもアドレス貼っておきましょう
http://www.gpara.com/special/soft/br_ex/chara.htm
あとモグラ話ですが、結構意外と使い手は残ってますよ。斯く言う自分もそうですし…とは言え自分は『1』のメインで、『2』と『3』ではかなり微妙なモグラですけど。他の方ではこの間もふ。さんが使ってたし*1。昔もプレイヤーはそこまで多くなかったけど、ジェニー使いで有名なセイジくんとかも使ってたし割と使い込んでいくと通好みなキャラでいいんじゃないかなと思います。動きの幅も広いしオリジナリティが出せるという点でもいいキャラですから、是非今度ぼんばさんならではのモグラを見せてくださいねー。



>サイトーさん
最初、ってことは『3』以前に対戦したことないのかー、それは勿体無いことしましたねー。α*2で『3』の大会やったあとだかに対戦する機会もあったりしましたが、あの人はシリーズ追うごとに下手になってるから(苦笑、強いあの人とプレイしてみて欲しかったところではあります。いや、正直『1』や『2』は本当に勝てる気がしないようなプレイしてましたよ今から考えても。

*1:ふ。さんはどのキャラでも上手いけど

*2:大久保にあるゲームセンター、ALPHA-STATION。http://www.alpha-st.co.jp/