>ふらぐさん
前回の反省点ですか…まあまだ通常稼働のみは早い気もするんで…というか無理ですフリープレイ無しは…最近考えが揺らいでるしw
アルファさんは最近値下げしたんですな。前はたしか…
>・料金は、対戦台1セットで1時間1,300円(フリープレイ)。
>・2セット以上の貸し出しについては、1セットにつき1,000円となります。
…こんな感じだったので、全然スルーしてました。まあ現状は値段同じで録画も可能だから環境としては同じなんですが、アルファさんは貸切時間前後も野試合の台として置いてくれるかわかりませんし、何より「あなたの来るのが遅すぎたのよ!」*1という感じでしょうか…まあ今後の状況次第ですが、とりあえず情報ありがとうございます。立地は山の手線内ってことで悪くないんですけどねぇ…少なくとも自分は近くなるし。
全然どうでもいい話をすると、実は基板の持ち運びを考えると地下鉄で行ける場所が楽でいいんですよ。JRってまだエレベータやエスカレータの普及があんまり進んでないので、あの重いSYSTEM246を運ぶにはあんまり向いてないんですよね…。その点地下鉄は最古系の銀座線や丸の内線じゃなければ大体エレベータか最悪エスカレータがあるので*2とても助かります(笑。基板を置いている場所から中野も、中野駅北口の5段くらいの階段以外は階段を使わず運べるんで便利なんですよねー。つか中野駅北口のあの5段くらいの階段マジでどうにかならんかなー車椅子の人とかどうやって降りてるんだろう…スロープとか作るべきな気がするけども。

*1:byららぁ

*2:とは言え古い路線はあんまり深くないので階段でも多少は我慢できますが