お店の看板にも…

26日の対戦会に集まっていただきました皆様、ありがとうございました。また新しい参加者の方も何人かいらっしゃいましたことも大変励みになります。次回以降もお時間がありましたら参加頂ければと思いますので、よろしくお願いします
試合の模様はDVDに録画*1しており、今後公開用に変換してウェブにアップされる予定ですので、楽しみにお待ちください。DVD入手の都合で今回はやや遅くなるかもしれませんが、予定は追ってここでお知らせします
さて、ちょっと気が早い話ですが、次回の予定についてある程度決めておきたいと思っております。今回日程の決定が当日まで1週間を切る状態になってしまい、予定が立てられなかった、予定が狂ったという方がいらっしゃったので、できるだけ10日〜2週間前くらいには大体の予定を決めておきたいと思いまして…
来月は一応連休が23日〜24日とありますが、時期が時期であり人が集まるかどうかという点において不安があります…イベント時期ですし、お店のほうで他に大きなイベントがあるかもしれません。この週末にするなら現状土曜日はTRFさんの定例イベントで難しいと分かっていますので、24日が候補となります
ただ、この時期は新作ラッシュ直後なんですよね。GGXXAC、メルブラVer.B、さらには完全新作のアルカナハートという作品も20日前後に発売らしく、お店でも導入が決まっているそうでTRFさんの傾向から言えば人が集まるのは必至…上記のイベント絡みも含めて台を確保するに当たってそういう方面での心配もありますので、その辺の混乱を避ける意味では17日もありかな、と考えております
なかなかまた時間がありそうでありませんが、参加予定の方で日程に希望がある方はご意見いただけますと助かりますので、よろしくお願いします

*1:実際には今回は一度HDDに録画してそこからDVDへダビング