>フラグさん
普通にクリンチから追加入力のクリティカルアッパーへ繋ぐということだったんですが、技表見たらクリティカルアッパーはPだけでよかったんですな…コマンド間違いということで訂正いたしました。もうてっきり↑Pだとばっかり思ってたんでそう入力してたんですが、今後は正しいコマンド入力でいきたいと思う次第です
というかコマンド表記の話ですよね、わかり難くてすみません、こればっかりはなんとも以前から悩んでいるところでして、ボタンとボタンの間をどう表記すればいいかわりと大昔から困ってます…昔のテキスト見たりすると「、」で区切ってたりもしますしねえ

3+K - 2+K
3+K・2+K
3+K、2+K
どれが見やすいもんでしょうか…?