>eさん
そうか、白黒レバーの表記は「短く入力」「長く入力」なのですね。勘違いをしていました。あまり間違いをそのまま晒しておくのも何ですので、31日の該当エントリは打ち消しておきます、ありがとうございました
「レバー方向を問わない」と「ニュートラル」を区別するのは思いつきませんでした。言われて見れば『鉄拳』などでは風神拳などニュートラルが必要な技もあって、コマンド表記にも☆印で反映されてますね…テンキー表記だと風神拳なら6523RPとなるのかな?確かに考えてみればその方がより正しい表記ですね。そうなると例のバクリュウ3+K連係は6+Kは6のみで、2+Kは1or2or3、Kはそれ以外で出るので*1、この場合は一応正しい入力方法ということで5Kを推奨しておくのがいいのかな?あえてそれで表記するのが一番問題が無さそうですが、オフィシャル他の表記に見慣れているとちょっとくどいかな…あとは表記ルールを提示しておくかどうかというあたりでしょうかね?

*1:9入力はKへの連係が出る