新キャラ2

9月5日公開分の写真からキャラクターの名前が体力ゲージの下に表示されているんだけど、タトゥーの新キャラ名はレイジって言うみたいだね。玲二?で、また日本人なのか。ナギはどう考えても名前が日本人だし、外人増えないな。海外向けなんだからマーベルみたいに適当な外人名前にしちゃってもよさそうなもんだけど。
数少ない技を出している様子の写真を見ると、既存の格闘技っぽくは見えないかな…。少なくともボクシングとか判りやすい感じには見えない。まあ、このゲームはむしろちゃんとした格闘技使う人のほうが少ないからあんまり参考にならないか。ユーゴやロンといったほうがレアなんだもんなー。これは実際に見てみないとなんとも言えないね。