デフォルト選択

キャラセレ画面を見ると、シリーズのファンにはちょっと感慨深い状態になってますねー。なんと1プレイヤーのカーソルスタートが新キャラのナギ、2プレイヤーのカーソルスタートはシオンで、ついにユーゴ君は主人公から降格ですよ!
ナギが1プレイヤー側のカーソルスタートなのは、以前の展開やパッケージの写真などから判ることではあるんですけど、2プレイヤー側にユーゴが来なかったのは衝撃だなあ。
むしろシオンがこの位置に来るのが遅かったとも言えるけど。本当は『3』のときに2プレイヤー側にシオンが居るべきだったしね。この辺からも、ナギとシオンがなんか関係あるかもといった印象も受けるけど、実際はどうなんだろう。