こちらの18日付けから。
とりあえず、レイジはカラスなんですな。天狗っぽいのはやっぱり烏天狗ってことなのか?りょほーとマナはやっぱりマナしか獣化しないと。で、マナは九尾のキツネ。りょほーのイメージからするとマナに封じられている九尾のキツネを護るためのオヤジってところ?獣化とかなければイメージで言うとヴァンパイアハンターのドノヴァンなんだけど。最後のナギ、SPURIOUSって?意味でいうと「にせの、もっともらしい、いいかげんな」(by goo辞書=三省堂提供「EXCEED 英和辞典」)ってことらしいけど。誰のSPURIOUSかっつーところがポイントなのかな。まあこれまでの露出で見るとシオンっぽいけども。
全然関係ないけど、九尾のキツネ封じられてるって言えばナルトだよなあ。これってもしかして狙ってますかEIGHTING?