機能に引き続きこちらの18日付けから。新システムのチャージは、エクストリームで体力使って超獣化し放題だったあたりの反省かな?今回は体力減らして獣化ゲージを貯めて、それから超獣化しろってことらしい。
次は22日付けから。やりこみ要素として気になるキャリアモードだけど、なんかあまり面白くない模様。ポイント貯めて新キャラ買うってあたりはまんま『NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!2』だけど、アレと違ってポイントを貯めるにはキャリアモードしかないようだし、1人モードや対戦モードで貯められないのはちょっと厳しいかな。まあ、トレーニングモードと思ってだらだらとやるしかないか…写真見ると1回のプレイで200ポイントくらいみたいだけど、マーベルとか10000ポイント必要なんですが…マーベルだけで50戦必要ってどうか…。