昨日、一昨日と同じくこちらの24日付けから。
新しい隠しキャラとなるRYOHO単独キャラはちゃんとRYOHOが獣化するんだねえ。しかも、オフィシャルサイトで前作やってたアンケートで上位にいたドラゴンだよ!ドラゴンに投票した人おめでとう!もっともプレイできるかどうかは今のところまったく不明だけどな!
で、ふと思うと龍が九尾のキツネを連れてたり、3の新キャラはアンボーン、4のメインキャラは良くわからないし、エクストリームじゃ鳳凰がいたわけで、なんというか、もう実在の動物じゃなくなってるよな、獣化後の姿が。まともな獣化といえば、ペンギンとか烏とか鳥ばっかり。象が唯一の救いか…ってそれどうなの。まあ目立つ動物はもう結構いるけど、そろそろ普通の動物が欲しいよなあ。いい加減バッファローを実現しましょうよ、1のおまけで終わってるのはもったいないし。