まずはパッケージングから。中身は表紙が日本のより分厚いマニュアルとDVD-ROMが1枚。なんで海外のソフトはマニュアルの表紙が画用紙みたいに厚いんだろう…。ロムがDVDになっているところを見ると、読み込みが速いという話も頷けるか。
マニュアルは当然英語。絵素材は残念ながらすべてゲーム中のポリゴンを使ったもの。海外っぺぇ。程度は悪くないけど、日本人としてはやっぱりイラストが見たいねえ。結局最初に出たナギだけだし。少なくともキャラデザイン用の(コナミオフィシャルにあるの)とパブリシティ用の(GameSpotにあるようなの)の2種類があるはずなんだけど。レイジやマナたんの設定画が見たいのう…。
ロムのレーベル面は、穴を中心にナギの獣化前と獣化後の姿が向かい合った物。これはそのうちデジカメにでも撮ってアップするか。マニュアルは表がパッケージと同じ、裏は獣化前の姿でナギ、ユーゴ、シェンロン、アリス、ウラヌス、シオン、ブスジマ、バクリュウが並んだもの。