てなわけで、辺鄙なところですが見てる方はお世話になりました。また来年もちまちま更新していくつもりですので、よろしく。
去年の大晦日、今年の元旦は『3』で終わって『3』で始めたわけだけど、今年の最後が『4』をプレイすることは予想していたものの、まさか北米版とは思わなかったよ。来年の元旦は当然『4』のプレイからスタートするつもりだけど、来年の大晦日は『4』の国内版をプレイできているかどうか…。来年からは今度こそ『4』の新しい部分について書いていく予定。
あとここ、ほとんどゲームのタイトルを書かないから、全然検索にひっかからないね。アンテナから来てるのがほぼ99%ってのがキテるな。まあ面白いからこのままで行くけど。見に来てるごく少数の方々、また、来年もよろしく。