最近ナギの顔が他のキャラに比べて劣ってるように見える(笑。初期にモデリングされたせいか、なんとなく荒く見えるんだよねえ。顔が人形的すぎると言うか…マネキン過ぎる印象。マナとかレイジとか新キャラでもかっこよくできてるモデルがあるから、単純にセンスが悪いとか技術力がどうとかいうことではないと思うんだけど…。
とか思っていたわけだが、単純に顔の好みという理由はあるかも。どうもナギだけはイラストが先行して出てたから、絵のイメージが焼き付いちゃってる可能性もあり。結構気に入ってたしな。
ちなみに顔のモデリングについては、gamespotとかのスクリーンショットを参照。今一番先頭に来てる竜の像がバックにあるレイジのアップ写真はオープニングのひとコマだけど、元々リアルタイムで操作キャラを動かしてる映像なので多分そのまま。個人的に、かなり綺麗にはできてると思う。