引継ぎキャラの最終回。
コウリュウ:今回ついにミサイルを通常必殺技で単発発射可能に!28+Bで1発ふわ〜んとした軌道のミサイル発射。なんかガード不能っぽいけど微妙。あとは『エクストリーム』と同じじゃないかな。エアコンボがないせいで28+Pの使いどころが行方不明になったとかいろいろあるけど、とりあえず普通に戦える。EVADEもFAST(ギリギリエスケープ)でバクリュウと使い勝手は変わりなく。
ウラヌス:この人もあんまりエアコンボとか関係ないからなあ…。『エクストリーム』での弱体化はそのまま。バウンドコンボは受け身を取られる可能性があるので、今回はそれよりも裏回りワープとかからじわじわ攻めた方が強いかも。EVADEはBLOCK(ガードエスケープ)だけど…アリスやジェニーと同じく問題なしだと思う。というかこの手のキャラはあえて全部ガードエスケープな予感。