なんか、日本版発売の噂が出てるようで…。先日の韓国版公式でも「日本より先行して発売」といった旨の文章があるらしいし、結構真実だろうね。個人的にはもう日本で出ないんじゃないかと思って買ったのでちょっと悔しい(笑。発売は春って話だけど、3月はまずないんじゃないかなー。大体日本の場合3か月前くらいからプロモーションが始まるから、今ファミ通にさえ発売予定がない状態で3月発売は厳しいと思う。今月末とかに発表があって、ゴールデンウィーク直前発売ってのが一番早い妥当な線では。ゲームキューブの『エクストリーム』が大体そんな感じだったと思う(もちろん当時は月刊ジャンプ、Vジャンプが超先行で記事が出てたわけだけど)。別に年度末に発売しないと困るようなビッグタイトルってわけでもないしね。それにしても気がつけば『3』からもう3年になるのか?早い話だ…。
あと全然関係ないけどごーさんは日本語版が出るまで待つべきだと思った。マジで。