おー、エアコンボのない北米版でも、シーナ(マーベル)のリバーススイングからはエアコンボで飛べるよー。しかも人間でも飛べる!しかし、リバーススイング、COUNTERタイプのEVADEは立ち投げ限定なので、相手が避けを狙うと結構微妙…もっとも攻撃判定が出ないので避けたほうも結局隙を晒すからどっちもどっちという感じだけどね。でも、これでシーナはちょっとダメージ面では嬉しいポイントになるかな。ジャンプ後はジャンプK→ジャンプ前Bで叩きつけ→66Bキャンセル〜といった感じでOK。ただ、今回叩きつけのバウンドが低いので66Bは慣れないとけっこうシビア。もちろんダウン受け身を取られるとあんま意味ないけどね…。