この間、ドラゴンリョウホウの隠しビーストドライブを出すのに延々とドラゴンやってたわけだけど、こりゃやっぱりダメだは。強すぎて対戦には使えないよこれ。
とりあえず弱点はダメージを受けている間は攻撃をしようとしても動きが止まるってことくらい。なので、短時間に攻撃密度の高い技をループできれば、ダメージ勝ちできる可能性もあることはある。もっともキャラによってはまったくできないのでなんとも…。後ろを向いても全然不利じゃないキャラなので背後を取っても意味が薄いし、1発入ると明らかにダメージ勝ちできる。攻撃避けても反撃中にまたドラゴンの攻撃を食らうとか普通にある(ドラゴン側からだとできる)ので、真に力押しが可能。ペンギン同様投げは自動抜けなので打撃以外でダメージ与えられないし…なかなかキテますな。
笑いどころとしては、ダウン追い討ちが噛み付いて相手を放り投げる打撃投げなんだけど、必ず股間を噛む。誰が相手であっても。かなり絵的に面白いので、何処版でもプレイの暁には是非一見することをオススメ。