[ブラッディロア4 コンボ ナギ]

→さっそく上の連携技を使って4+P、K、B(相手浮き)B、B、2+B、B(エアコンボジャンプキャンセル)28+Bとかどうかね。全然確定しないけど、まあ元々そういうゲームだし。無理に28+B使わなければ最後はB、B、Bキャンセルビーストドライブとか入る。

[ブラッディロア4 隠しキャラ]

→まだ探してる人が!キャリアモードを進めると貯まったDNAポイントに応じてキャラクターが追加される。全部で5人、以下の通り。
005000:マーベル
010000:ロン
030000:コウリュウ
050000:ウラヌス
100000:リョウホウ
注意事項としては、複数データの合計ポイントではないということ。1人のキャリアで100000まで貯めないとダメ。一見大変そうだが、キャリアモードはマップでいう右に近いほうほど1試合ごとの入手ポイントが上がるので、とにかく右を目指して進めば大したことない*1。マップ全部クリアすれば少なくとも全員出るので、1人分くらい全バトルやるべし。ちなみにこれ以外居ないのでそのつもりで。小倉優子は出ません。

[ジェニー ブラッディロア2]

→214Kはヒットしても反確。トドメにどうぞ。

*1:北米版はその上がり方がぬるかったので真に面倒だったが