死事の合間無理やりプレイ。とりあえず凪でアーケードモード。おおーちゃんと台詞と口パク合ってるよ!すごいやハドソン!*1  出てきた凪、シオン、ユーゴ、羅緒、眞那はとりあえず声に関しては特になにも。割と違和感はない、っていうか少佐?もっとも半分以上新キャラだし、シオンは前作まで英語だったからなあ。で、最後のドラゴンは自滅待ちであっさりクリア。やっぱり凪強え。
その後コマンド表見ながら技を一通りチェック。しっかしこの人面白い技いっぱいあるね。236Kからすぐ後ろで瞬間振り向きしたりとか、キャンセルからだといろいろ面白そう。あと66Pは特に面白い。ためで2段目ガードブレイク+キャンセル可能とか。それにしても、また技表に載ってない連携技あるのは勘弁*2。凪だと4PKBとかかな。こんなのすぐ見つかるだろうに技表に載ってない意図がわからん。

*1:北米版、韓国版では台詞と口パクがかなりズレている

*2:まあこのシリーズだとおなじみですが