ああ、そういえば『鉄拳5』が稼動するんだっけ。うーん確かにタイミング悪かったかも。つか.comの終了がそれに合わしているようにさえ感じるな*1
まあ、下手に時期を遅らせる*2と逆に向こうは盛り上がる時期だろうし、スタートしたばかりの今のうちのほうが割り切ってできるんじゃないかと思うんで今週やるです。
まあ、自分はちょこちょこ土日メインで2〜3回プレイするのに通ってたりするんで、いつもの行動ルーチンと言えるし、今週ダメなら来週とか再来週にHeyを覗いてみると自分がいる可能性は高いかもねー。
それよりも『鉄拳5』の入荷でHeyの構成が変わって『3』がなくなってるっていうオチが一番怖いなー。まあ一応前日にロケのチェックはしておくんで、なくなってたら報告するです。その場合は秋葉原マンガ喫茶集合で家庭用かな*3

*1:考えすぎです

*2:年末とか

*3:さすがにそれはやりません