というわけで特に意見もないので今週土曜日、20日の夕方4時〜5時くらいから秋葉原のHeyで「一人.com終了祭り」を開催します。内容は単に『3』をプレイするだけです。特に人も集まりそうにないんで、ホントにそれだけ、他にはなにもありません。一応自分は2〜3時間やってると思います*1
Heyの『3』は一人台なので、対戦するとしたら横並びで同じコンパネを使います。それでも良ければ対戦したい人は来てください。自分を見たことある人は、自分の場合「無言で勝手に乱入」歓迎なので勝手にコイン入れて隣座ってください。自分を知らない人は、なんか知らないけど横並びなのに対戦やってたら適当に順番で入ってください。なおこちらから話しかけたりすることはないので*2一見さんでもOKですよ。
ああ、もちろん無理に対戦する必要もないです。順番で一人プレイをするのも乙ではないかと。みんなでしんみりと一番輝いていたあのときを懐かしんでみたりね。

*1:場合によってはすぐ近くのストEXの対戦台に浮気してるかもー

*2:そちらから自分に話しかけること自体はかまいません。ただまあ、流石に今更知らない人が来るとは思ってないんだけどね…