なんか最近その他しか書いてないな。まあいいけど。それはさておき、新しい獣王記のパッケみたんですよ。そしたらこれなんだけど。

獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST-

獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST-

おいおい、手をかざしてないだけで『3』とそっくりじゃんかよ(タイトルの位置が上下で違うけど)!確かに変身ものとしてはこういうのってありがちな構図だけどさー、流石に同じハードの同じテーマの作品でパッケがほぼ同じってどうなの?もっとも、だからと言って何か言えるような作品のクラスじゃないからしょうがないんだけどさあ。どっちが先とか言い出すとアイディアの面から攻められたとき痛いしー。
ちなみに『3』のパッケはここを参照。アマゾンはすでにNo ImageだからGoogleのイメージ検索から。
店頭でこれ両方並んでたらどっち取るかって言われると微妙だよなあ(苦笑
あと全然関係ないけど、隠し獣人が発覚とか言って2人の隠し獣人が公表されたんだけど、その片方が宙に浮く人間っぽいやつなんだよね。いいポーズしてんだこれがまた(笑。やっぱ宙に浮く人間ってみんなこういうポーズせざるをえないんかなー

あとさくらやの安売り『4』はまだ残ってるんかな?あるなら記念にもう1本くらい買っとくかー誰かに押し付けるのにもいいし