>3000円は底値ですかねえ。
ヤフオクで検索すると新品が開始価格1000円からいくつか出品があるから、ヤフオクできるならそれを待つのがいいかもねえ。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7424152
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h21382074
さくらやヤフオクの基本料金とかいらないし住所のやり取りとかしなくていいので、新宿に行くのに電車賃がかからないなら、まあ割の悪くない選択肢だとはオレは思うけど
ヤフオクで結構驚いたのは『エクストリーム』のサントラが出てたことかなhttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h20915118
あと『4』の体験版が配布されていたこととかhttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h21418266
誰が使えるんだろう。やってみたいから入札したいなー。どうでもいいけどアドレス改行されなくて困るなこれ



>ところでC氏的には3ガドーの格付けはどのあたりに落ち着きましたでしょうか。私の中ではマベ、スタンの下位互換で熾烈なビリ争いから抜けたことがないです。実際相手にすると怖いんですけどね
結局あの人は立ちガード投げぬけ状態の相手にかなり苦戦するということかのう。以前e氏も言ってたけど。単発の下段がほぼ全て食らって反確なのはヤバいでしょ。もちろんこのゲームの場合獣化で相手の体力は削れるから攻める以上は体力が奪えるのでなんとかならないわけじゃないけど(これもe氏が言ってたな)、苦しいのには違いがないから。ただ2本先取設定なら攻撃力を武器に一気に押し切ることも可能なので、決して勝てないキャラでもない。その辺はプレッシャーになるのでそこが鍵かねえ。格付けということでは最下層は免れないけど、評価以上の力を発揮する爆発力ということでは最上級と言う感じでどうでしょ。個人的にはビリ争いの相手が気になるなー