名人のサイン入り体験版って貴重だな。是非オレも欲しい。誰も欲しがらなかったのは残念だが、やっぱりあの手のイベントはその場で面白いと思わせないと無料でももらって帰ってくれないのがシビアだねえ。こればっかりはしかたないかなあ。ところで誰が使えるのか、どのモードで遊べるのか追加の情報求む。
あと『4』に関しては現状を考えるとそうそう無くなるとも思えないのであんまり急がなくてもいいんじゃないかなあ。GCの『エクストリーム』も未だに新品で並んでるのを見かけるし…。例の韓国版があるなら内容的にはほぼ変わらんし、今すぐやりたいというわけでもなければ放置でも大丈夫じゃないかと。そのうち1980円あたりで転がるような気がする。

>3のビリ争いは毒島ですね。
アーケード版では確かに最下位近いね。家庭用なら一気に中堅まで上がるとは思うが、なにぶんこの人もかなり投げ確場面が多くて自由に動けないのがなあ。しかもこの人の場合投げぬけを仕込むのも場面的に難しいところがあってなかなか苦しいねえ。でもロンが弱いはないと思うよー。要素揃ってるから、比べれば比べるほど穴がなくって結果的に上に来ると思うな