ども。すごい久しぶりです。みなさんお元気でしょうか。
なんて硬い文面はダメだな。いつもどおりで。
ホントは『4』の発売日*1に合わせて対戦会でもやろうぜーみたいな告知をしようと思ってたんだけど忙しくて想いっきりぶっちぎった。ダメ造。
んで久しぶりに1か月ぶりくらいにHeyに行ったら『3』が王大人死亡確認…。マジで?もしかして『ソウルキャ(略』に書き換えされちゃった?対戦台が2台入ってたからなあ…。無くなったことも悲しいが、生き残っている『形意拳』よりインカム少なかったのかと思うともっと泣ける。無くなったものは仕方が無いけどな。
またちょっとしたら対戦会をしたいなーとか思ってるんで追って告知出したい。あくまで希望なので予定は未定だが。一応目標としては命日と勝手に定めている.com終了日前後あたりにやるつもりで。

*1:5月27日