遅くなりましたが、日曜日の対戦会にお集まり頂きました皆様、ありがとうございました。予告より1時間ばかし遅刻してしまいすみません。今回は日程の決定がギリギリとか、正月明けすぐといったことから人数は少なめでしたが、個人的は楽しめた1日でした。来月も行う予定ですので、今回予定の合わなかった方も是非参加して頂ければと思います
場所は完全に端っこで左右もブラインドになっててラーメンの一蘭かと思うような状況でしたが、モニタ用のテレビがあったので観戦にも大きな問題は無く、プレイヤーの後ろを通らないと台に座れない2回目とか、中央でオフ会にもまれる3回目に比べるとむしろ環境は良かったような気もします。テレビが両替機のところだったので他のお客さんにも少しはアピールできましたし…唯一の難点は、スロットのBGMが鳴ると後ろ側がやたらうるさいのが困るということくらいでしょうか