>eさん
お久しぶりです。楽しんで頂けたならなによりです。また都合が合いましたら是非来てくださいね。振り向きは今度調べておきます*1
どうでもいいことですが、バーチャはなぜガード中レバーを前に入れるのでしょうか?バーチャはガード中だとレバーをどこに入れてもガードしてくれるのはわかりますが…後学のために教えて下さい


>ふらぐさん
シェンロンは…自分相手なら投げれば勝てそうな感じ?何度も「あっ、獣化時は投げ抜けできないよ」という状況が何度も…


FFTさん
返事というか私信ですが。今回も来ていただけたんですね、早い時間からありがとうございました。前回来ていただいたときはお顔とかお名前とか全然意識する余裕が無かったので、来て頂いているのに気づけず申し訳ありませんでした。今回しっかり覚えましたので、次回いらっしゃったときはちゃんとご挨拶させてくださいね

*1:たしか「ヘビーガード中→攻撃を1回食らうと連続ヒットが途切れたところで相手方向に瞬間的に向きなおす(ただしよろける技は背後よろけになるのでダメ)」「それ以外→相手方向にレバーを入れる(ただし振り向きモーション中に攻撃がヒットするとダメ)」だと思いました