引継ぎキャラの話、その3。
アリス:ほぼ『エクストリーム』まま。EVADEがBLOCK(ガードエスケープ)だけど、この人はあんまりそういうこと関係なく強いキャラだからなあ。3Pカラーは割とアリスとしては新しい感じのデザインかな。獣化後の姿は『エクストリーム』よりもスマートになったかも。とりあえず声がイメージ合ってていい感じ。
シオン:この人も『エクストリーム』から何もかわらずそのままだ。EVADEもFAST(ギリギリエスケープ)だし。新ビーストドライブはひっじょーに淡白なんですが、これホントに例のキャンペーンで採用されたやつなの?個人的にはなんかイメージ違うんですけど…。
ブスジマ:伏せBがないことと、舌スルーの高度が低いことが微妙にやりにくい。『エクストリーム』の舌スルーってこんな低かった?この人のコンボは割とこの2つが始動としてメイン技だったように思うので、単純に攻め手が減ってる。コンボ自体はそれなりに入るんだけどね。あとEVADEがCOUNTERなので、慣れるまではいろいろ面倒。ダッシュ投げとかしにくいし(止まるためにGを押すと目の前で避けしちゃうので、失敗すると他のタイプと比べて危険)。