ふとマニュアルにある技表を見ると、キャラによっては伏せ攻撃のコマンドが載ってるんだよね…。『(when ducking) P』とか。技名が『3』や『エクストリーム』と同じだから、多分伏せ攻撃。バクリュウやシオンは伏せKKとか伏せBBみたいな連携技タイプのも掲載されてるので、もしかしたら特殊な入力で伏せ状態が可能なのかも…?この『ducking』という状態が新避けタイプの回避状態を言うなら、カウンター攻撃のことを指していることになるけど…。でもあの状態だとGを放すと攻撃が出るわけだし、やっぱり伏せはある?でも、マニュアル見てもduckingの操作は1文字も書いてない罠。このマニュアルありえなくね?マジで。