韓国版で一番嬉しいのはキャリアモードの変更だなあ。フルコンプ以前に100000点になってリョホウが出てくるってのが一番嬉しい。北米版はフルコンプしてから100000点にするまでが真に辛かったからねえ。
でも、正直に言うとこれも間違ってるような気がする。1回のキャリアモードで全員でてきちゃうってことだから。ホントなら1回ごとに1人出てくるような形でいいんじゃないかと思うんだけども…長く遊ばせることが目的ならね。実際1人のキャラだけキャリアモードやってもあまり意味無いし、複数のキャラクターをプレイさせる意味でもそのほうがいいんじゃないかと。本当なら関係者ってほうがいいと思うけどね。ロンはシェンロンを、マーベルはガドウを、コウリュウならバクリュウを、ウラヌスならウリコを、リョホウならリョホウ&マナをって感じで。それ以外のキャラはキャリアモードコンプで(いつものくだらないのでもいいので)新モードが出てくるとかな。